【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
no title


9999999999X2999999Q9qっx)9)999zz9zz9z99zz99999999)99999999989999999999999999999988999990120)99999999333339999999eeeeeeeeeeeeeeeeeedeeeeeeede9e9)2w999999qz99Wf)99!QQQ)999Zz))99q009z9999Z999zq9

【2011/07/23 11:38】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
悔しい!!!!!!!
先日、主人の大切なバイクが盗まれた!!!!
 タシカニ、ハンドルロックや錠前なんてつけてなかったけどぁ。。。。。

ありえないはなしに
ホント凹んでます。
【2008/10/06 15:37】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
朝から…
20080922084056
今朝8時前に久しぶりの懸賞当選品が届きました!

王子ネピアさんから「ウェットティッシュ」(2種類4個)
子供がいると必要だからありがたい☆

最近全く懸賞に当たらなかったから、うれしい!
【2008/09/22 08:40】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
届きました。
20080826215959
今日久しぶりに懸賞当選!明治乳業さん「おなか活力タブレット」 まぁ、1万人当選するタイプだから…微妙なんだけどね…(*_*)
モニターとして明日から早速食べてみて、1ヶ月後に感想を送ります!
【2008/08/26 22:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ひさしぶりだわ・・
もう、8月も終わりです・・・。
今月は中旬まで実家に帰省しておりました。
で、プログをぜんぜんあたりもせずに今に至る・・・・・。

最近は、懸賞もあたらないし、これといって日記にするほどの記事もなく・・・。

まぁ、8ヶ月になったうちのちびちゃんまだまだ歯ははえないけど、しっかり離乳食も食べてくれます。
寝返りが好きでないのかあまり、ゴロゴロ動く事もなくただその場しっかりお座りして寂しくなったらアタシを「ヴヴヴー」ってうなりながら呼びます。(かわいいのよ、それもまた☆)

で、平穏で何の変哲もない毎日から脱却すべくあたしは、「.com masuter」っていう資格を取るために本を買いました!!
今のところまだまだずぶの素人ですが一からお勉強して家庭で仕事の出来るオンナになろうと決意しました!!!
(資格取れるのもいつになるかは・・・ですが。)

ボログに記したのですからホンキデがんばってみたいと思います。
【2008/08/26 15:43】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ


