【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
悔しい!!!!!!!
先日、主人の大切なバイクが盗まれた!!!!
 タシカニ、ハンドルロックや錠前なんてつけてなかったけどぁ。。。。。

ありえないはなしに
ホント凹んでます。
【2008/10/06 15:37】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
6月で雨で・・・
もう6月かぁ。。。。。そして梅雨に入っちゃったかぁ。。。。。。。


そういえば6月12日は「結婚記念日」なんだよね・・・1年目の。
ほんとあっという間だった。うん。
まぁ、その結婚記念日目前に家庭内いろいろあって実家に娘連れて帰っちゃおっかって考えましたがね・・・・・・・。




とりあえずは、このままがんばってみるんだけどもね。


そもそも、結婚って当人同士が愛し合っていれば!!って考えていたけど違うもんなんだね。
最近は、毎日を複雑な心境で過ごしてる・・・・・。

世の中の義両親と同居してる人々はどんな感じなのか??
それが今一番知りたいね!!




って、今日の日記はなんだかネガティブだわ・・・・。
それもこれも梅雨の雨のせいだわ!!!
【2008/06/11 18:02】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
おお泣き・・・
今日はパパが早く帰ってきたので、夕飯をつくってる間に娘をあやしてもらってたら・・・・・
娘の腕を網戸ではさんじゃって、今まで聞いたこともないくらいのギャン泣きをsちゃいました・・・。
幸い、大事には至らなかったものの、なかなか泣きやまなかったから心配でした。

コドモをあやすのもたいへんなもんですね。

アタシも気をつけます!!
【2008/05/09 01:07】 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
風邪ひきまして・・・。
日曜日に風邪引きました・・・。

楽しみにしていた「ドラリオン」を見に行ったらね、久しぶりの人込みと大興奮により知恵熱発生!!
月曜日は本気でダウン。(でも、娘には母乳あたえましたが・・・。)
風邪なんて一年以上ぶりで、死ぬかと思ったね。


明日から愛する旦那様と娘と3人であたしの田舎に里帰り!!
楽しみにしてたので気力で風邪なんてふきとばすぞい!!!!
【2008/05/02 23:05】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
サザエさんな気分。
昨日、一人で娘をベビーカーに乗せ、ご近所のゆうびんきょくに娘の口座を作ろう!!って行きました・・・・。


が、


肝心の娘の保険証を忘れてしまいました・・・・。
まるで、財布を忘れたサザエさん。
せっかく準備万端で出かけたのにぃぃ3

と、まぁ、もう面倒くさいから、散歩して帰りましたとさ・・・。

【2008/02/20 19:34】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ


