【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
パーツ

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.14



こちら、あたしのお気に入り通販のブログパーツです。
いかがでしょう??
よかったら見てみてくらさい☆。







こちら、気になったもので・・・。カレドショコラ。チョコレートのCM.
見てみたら時計でした。
【2008/02/20 19:57】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
サザエさんな気分。
昨日、一人で娘をベビーカーに乗せ、ご近所のゆうびんきょくに娘の口座を作ろう!!って行きました・・・・。


が、


肝心の娘の保険証を忘れてしまいました・・・・。
まるで、財布を忘れたサザエさん。
せっかく準備万端で出かけたのにぃぃ3

と、まぁ、もう面倒くさいから、散歩して帰りましたとさ・・・。

【2008/02/20 19:34】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
休日の過ごし方
昨日、娘を連れてぱぱさんと初めてのお散歩に行きましたぴよっ

ご近所にですけどね。

間もなく生後2ヶ月の娘・・・。どうやら、お出掛けとかするときは、眠たいみたいえへ4
外に出たとたんに目をつむって、軽くイビキをかきはじめます。

赤ちゃんってホントにかわいいなぁハート
【2008/02/18 13:40】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
いきなりですが・・・。
    
とうとう、ブログたるものを作成してみましたの・・・。
ほんでもって、どうゆうふうにさくせいしたらよいかよくわからず、サーフィンしていましたところ、発見いたしました。







キティの焼死体、ロスで見つかる



ロス市警は電波の影響の線で死因を操作中だが、これについてエンガジェットRyan Block編集長は「その線の可能性はかなり低い」と語る。(ギズモード・ジャパン)


ロサンゼルス発(通信社)-日本生まれのキティは現在34歳(本名Janice Lindeblower←誰よ)。遺体は交際中のBadtz Badtz Maru(31歳)と並んで台所で見つかった。

ロス市警は電波の影響の線で死因を操作中だが、これについてエンガジェットRyan Block編集長は「その線の可能性はかなり低い」と語る。

「こんな2.45 GHzの非イオン化電磁波を放出するコンシューマー向け装置で人が死ぬことは決してないです。虫歯のマグネトロン(磁電管)を軍部のレーダー定義のIEEE…つまり…30~300FHzの波動でいじりでもしない限りね。警察もちょっと勉強が足りないですよね」


【 パッケージと2体のキティ写真 】


検死では体内から丸こげのパイナップルも見つかった(グロー!!)。

かの著名なHello Kitty専門家兼Digg創始者ケビン・ローズ氏もショックを隠せない様子。地中海のヨットから編集部の取材にこう答えている。

「報道に触れ悲しみで一杯です。…僕とキティとの付き合いは随分長いんです。キティがあのペンギンと出会ってから少し関係が冷めた時期もありましたけど…こんなことになるなんて…」

キティの遺産は不動産、知的所有権、アップル株、大人の玩具など推定580億ドル。匿名の筋からの情報によれば、このうち大人の玩具は1990年代一時はまった米Gizmodoのジェイソン・チェン記者が相続権を主張する可能性もあるという。それ以外に相続人はない模様。

----

アンパンマンのパン、ドラえもん寿司、古くは鯛焼きもありますけど、ピザはそれとは別次元のグロさですね。一度見たら脳裏に半田付けです。まさかサンリオ公認なんてことないですよね…。


[Hello Kitty Hell]

JESUS DIAZ(訳:satomi)


と、まぁ引用してしまいましたが、面白ネタとして・・・

って、写真がないね・・・。

http://www.kittyhell.com/2008/01/28/hello-kitty-pizza/

これ、みてくらさい。
【2008/02/15 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |


