【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
一目惚れ☆
20080423231427
今日、かなり気が早いけど、娘の為にfirstシューズ(っていうのかなぁ?)「crocs」の「スポンジボブ」バージョン(13cm)を購入!

これね、先日ネットサーフィンしてたら偶然発見!!完全に一目惚れ☆

そう!何を隠そうアタシスポンジぼぶ大好きなんです。

まぁ、あと2年半は履けないだろうけどね…(;¬_¬)

親バカです。
はい。
【2008/04/23 23:14】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ハッピー B.D
昨日がうちの娘、生後4ヶ月目の日でした。

おとといからは、自分の手を見つけて、じーーーーーっとみつめてますの。
昨日からは、知育用おもちゃの音楽をならせるようになりました。


日に日に成長してるんだ!!って思ったらホントうれしくてたまらんね。
【2008/04/22 02:21】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
お試しで!
20080421205847
今日はね、

「アイクレオ」さんの
赤ちゃん用ミルクのサンプルを請求してたやつが、届きました。

メールで請求したんですけど大体5日位で届きましたね。

うちの子ミルクをなかなか飲んでくれないもんで、サンプルいただけると助かりますわ☆
【2008/04/21 20:58】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
今日の当たり
20080420101755
今日は

「タベテン本舗」さん


ダイエット補助食品

「タベテン」
が届きました!

味は2種類でりんご&グァバ。6個も!

朝からなんだかうれしいな〓
【2008/04/20 10:17】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日の収穫!
20080417214832
最近ネットでプレゼントキャンペーンに応募してまして…。

今日は、
kanebo 「COFERET D′OR」
のファンデーションと下地が届きました♪( ̄▽ ̄)ノ″

先日は
花王 「フローラルハミング」「オリエンタルハミング」が届きました。

いっぱい応募してるから、次届いたらまたUPします。
【2008/04/17 21:48】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
雨ですね・・・・。
昨日も今日も雨。雨・・・・・。

はぁぁああああ・・・・・・。

ベビーちゃんと二人っきりで家にいるのはスキだけど、やっぱり
一日一回はお散歩に行きたいよ・・・・。

春だってのにさ、雨なんか降っちゃってさ・・・・・。いややわぁ・・・・。

早くG.Wになって欲しいね!!
実家大分に帰れるし!!!
【2008/04/17 15:39】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
霜降り和牛
カルピスのホームページに入ってみましたところ、
こんなやつありました。




83%




診断結果

あなたの濃さ成分は・・・

  • 7%はつかりすぎた梅酒の梅です。

  • 6%はサイケデリック柄です。

  • 2%はサンバカーニバルです。

  • 68%は120%霜降り和牛です。


ウェルチサイトへ

診断してみる








面白いのでぜひぜひ!!!
【2008/04/03 21:26】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |


