【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ラッキー!
20080528154823
20080528154821
今日は、懸賞当選品がなんと2つも!届きました。

アサヒビールさんの本生350mlが6本。

ベビカム事務局さんから冷凍「tulipスープ」(春キャベツ、ジャガイモ、クレソン、キャロット味)

が、届きました♪( ̄▽ ̄)ノ″

最近なんにも当たらなかったからすっかり忘れてたんだけど…。ビールが当たるなんてありがたい(^.^)(-.-)(__) また地道に応募しよ!
【2008/05/28 15:48】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
おお泣き・・・
今日はパパが早く帰ってきたので、夕飯をつくってる間に娘をあやしてもらってたら・・・・・
娘の腕を網戸ではさんじゃって、今まで聞いたこともないくらいのギャン泣きをsちゃいました・・・。
幸い、大事には至らなかったものの、なかなか泣きやまなかったから心配でした。

コドモをあやすのもたいへんなもんですね。

アタシも気をつけます!!
【2008/05/09 01:07】 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
風邪ひきまして・・・。
日曜日に風邪引きました・・・。

楽しみにしていた「ドラリオン」を見に行ったらね、久しぶりの人込みと大興奮により知恵熱発生!!
月曜日は本気でダウン。(でも、娘には母乳あたえましたが・・・。)
風邪なんて一年以上ぶりで、死ぬかと思ったね。


明日から愛する旦那様と娘と3人であたしの田舎に里帰り!!
楽しみにしてたので気力で風邪なんてふきとばすぞい!!!!
【2008/05/02 23:05】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |


