【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
海の日
20080722170440
20日21日と1泊2日で下関に家族で旅行に行きました!
写真は「海響館」にて水槽を見つめるhana☆hanaは21日で7ヶ月になりました!

でね、レンタカーを借りたんだけど、ラッキーな事にレンタカー屋さんの立体駐車場が壊れたらしく、予約した時間に借りられなかったから、軽料金で普通車を貸してくれたうえに料金10%offにしてくれたよぉ!

久しぶりの家族水入らずなだけに、かなりテンション上がりながら、往復共にアタシの運転(*^^*)

行きに門司港レトロに寄ってプラプラ。

下関で、夜は「ふく料理」いただきました!
朝は「唐戸市場」で新鮮なお寿司!
とりあえず美味しかったぁ(^q^)

あとは、「海響館」に行ったんだけど、海の日だから小中幼児は無料だったせいか、めちゃめちゃ人が多くてあんまりゆっくりはできなかったんだけど…、hanaは初めての水族館で結構喜んでたみたい!(赤ちゃんだけどね)

赤ちゃんいたらなかなかお出掛け難しいけど、たまにはこうやって家族旅行できたらいいなぁ☆
【2008/07/22 17:04】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
またまた
20080717103823
今日は、またまた「ベビカム」から届きました!

beanstalk のベビー用イオン水 「ポカリスウェット」。

ありがたいですな!買うかどうか迷ってたから…♪( ̄▽ ̄)ノ″

さて、今日も懸賞応募するかな( ̄人 ̄)
【2008/07/17 10:38】 未分類 | トラックバック(1) | コメント(1) |
収穫
20080710205642
今日の収穫は、サンプル応募してた
beautypassport の「ルーシャスローション」です。
パッケージかわいい〓

なかなか懸賞は当たらないけど、サンプルって応募したらかならずもらえるからお得ですな。
【2008/07/10 20:56】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
久しぶりの当たり!
20080706172817
暑い日が続きますな…。

今日、「ベビカム」から、ベビー全身シャンプー(ジョンソン&ジョンソン) が届きました!

いやぁ久しぶりのプレゼント当選!しかも、必需品。かなり助かります。

さぁ、今月もどんどん応募するぞ!

そうそう、3日前に初めての寝返りしました。まぁ、あれからあんまりしてくれないんだけどね…。
【2008/07/06 17:28】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |


